猫車通信

糸魚川ヒスイと稀少石のお店「猫車(nekoguruma)」by Jewellery Studio Ijeluna

謹賀新年:本年も宜しくお願い致します。

 

1年間という時間の流れは不思議なもので長く感じたり短く感じたり、村上春樹の小説ではないですが、時間というのは延びたり縮んだりするものだ。

 

春夏秋冬という感じの季節であったり、1ヶ月という暦であったり、何かしらのイベントや記念日みたいなものであったり、GWとかお盆とかお正月みたいな大型連休であったり、1年間という中には実に様々な出来事や変化があるもので、それが毎年、同じように訪れるものの年齢や時代によって同じようでも同じではないじゃん?

 

分かる?

 

感じ方の話しっすよ。

 

ま、いい、ちゅ~意味では、区切りっていうか節目っていうか、ま、そういうタイミング的なのってあるじゃない?

 

1年の始まりであったり、4月みたいな新〇〇みたいな時期であったり、或いは誕生日みたいなものだったり、記念日みたいなものだったり、そういう区切りとか節目みたいなのっていうのは何かを振り返ってみたり、未来に目を向けてみたりする良い機会なのである。

 

ちゃうの?

 

や、うん、ま、そこは確かに個人の自由なんですが、一応、何となくね。

 

で、2023年という1年間がどのような感じになるのかは現時点では不明、先の事なんか誰にも分からないのであるが、そのような中であっても自分がどうしたいかとか、何をしたいかとか、何をしたくないかとかは考える事ができるし、そういうイメージってのは何気に重要なものでイメージしている方向に意識が向いたり、無意識の内にイメージしている方向に近い選択をしたりする場合が多いのでイメージって大事。

 

じゃない?

 

で、重要となるのはポジティブな思考であって、いい事や楽しい事をイメージする気持ちであるから、ホームランを打つイメージで素振りするっていうか、個体値100%の色違いのポケモンをゲットするつもりでポケモンをタップするっていうか、ま、実際にはイメージなので何でもいいんですが、いい感じのイメージをして2023年をスタートして下さい。

 

ぐんぐんにね。

 

みなさんの2023年が素敵な宝石だったり、ジュエリーだったり、や、別に宝石やジュエリーに限らず、趣味とか人とか何でもいいんだけど素敵な出会いや素晴らしい時間が待っています的な感じの事を心より願っております。

 

ちょ~祈願っております。

 

ちゅ~ような感じで、あけましておめでたう。

 

2023年も相変わらずな感じ、ぐんぐんですが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

次回ブログの予告画像ね。

 

ち~ゆ~。

 

 

ΦωΦ

 

 

あけおめ!

ΘεΘ

 

よろしこ。

ΦωΦ

 

今年も楽しもう!

ΘεΘ

 

爆笑。

ΦωΦ